iPadをもらったよ | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

おはようございます

KEA認定 クラフトバンド インストラクター

🌸さくらもち🌸です

今日もバンコクは快晴です晴れ晴れ晴れ

昨夜は、地元で評判のタイ料理のお店に連れて行ってもらいましたゾウ

さまざまな国の人がタイ料理を楽しんでいて

とてもおしゃれなお店でした地球

辛いものも香辛料も苦手なので、恐る恐る食べましたが

大丈夫でした(でも、今も舌に辛さが…💦)

辛くしないでと言って注文して出てきた青菜の炒め物が、一番辛かったです汗ガーン汗




息子が買い換えるから…と

iPadをくれましたキラキラキラキラキラキラ


次の旅行の時は、これを持って行こうと思います飛行機地球飛行機

色々調べるのに便利だからね!!爆笑!!




今日はまたまたカーブス レインヒル店に行きます走る人走る人走る人

カーブスでの運動の後は未定ですニコニコ

飛行機は深夜便なので、時間はたっぷりあるのですが

帰国するためのパワーを残しておかなくてはいけないので

気力と体力と相談しながら決めようと思いますウインク

部屋に戻ってお昼寝もありかなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




おばさんの大冒険 IN THAI

一人珍道中はいよいよ最終日となりましたゾウ