See You Next Monday | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

おはようございます

KEA認定 クラフトバンド インストラクター

🌸さくらもち🌸です

今日もバンコクは晴れています晴れ晴れ晴れ

昨夜、出張から帰った息子が

自分の部屋の鍵を届けてくれましたウインク

今日も明日も息子はゴルフゴルフに行くので

荷物持って自力で息子の部屋まで移動ですカバン

これは(不安だけど)タクシーしかないです

昨日カーブスで、次はいつ来るか聞かれ

月曜日

と答えたのですが

あれっ、日曜日の夜発なので

月曜日はもうタイにいないから

カーブス行けないんだ汗ガーン汗

と思いつつ、eチケットを確認すると

ひぇーーーーっ

帰るのは月曜日の夜でした汗ガーン汗


もしかしたら夫にも息子にも

帰る日を間違えて伝えていたかもあせるあせるあせる

夫にメールすると、やっぱりそうだった汗ガーン汗

息子の部屋に2泊させてもらおう!!

助かったーーー!!

おばさんの大冒険ゾウ

冷や汗だらけの珍道中はまだまだ続く