ニセコの風 | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは、KEA認定 クラフトバンド インストラクター🌸さくらもち🌸です

台風接近の影響ではてなマーク今にも雨が降りそうな札幌です台風くもり雨

男子バレーは昨夜、フルセットの末エジプトに勝ちましたクラッカークラッカークラッカー

それっ、よしっ、いけーっ、打てーっ

と、声を張り上げで応援していました拍手拍手拍手




実技講座課題の3作品目、完成しました音譜爆笑音譜

残るはキラキラキラキラキラキラ9作品キラキラキラキラキラキラ

課題を作りながら、クリスマスリースやお正月リース(のベース)も作っています

何でも少しずつ、ちまちま、こつこつですラブラブラブラブラブラブ





ニセコの風というガラス雑貨のお店で

クリスタルのハートを買いました。

ガラス製なので、カット面に光が反射してキラキラですキラキラドキドキキラキラ

どこに付けたかったかというと


スマホケースの上部のところ上矢印

揺れるたびにキラキラ光りますよ〜ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ