未読なのかブロックなのか | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは、KEA認定 クラフトバンド インストラクター🌸さくらもち🌸です

めまい再発で、昨日は一日中体調が悪く

手話検定の勉強はおろか、大好きなクラフトバンドすらもすることができませんでした汗ガーン汗

またどこかの耳石がはがれたであろうことと

度重なる心労(ストレス)の双方が原因かと思われます汗汗汗

クラフトバンドの次の課題テキストが届いているのに

さすがに昨日はバンドのカットだけしかできませんでしたあせるあせるあせる

その分、少し回復した今日、課題は一つ終えました




LINEを送っても既読にならないのは

未読かブロックか…ですよね!?!?!?

未読ならいいのですが、ブロックされていたとしたら悲し過ぎますね汗汗汗

でも、もしブロックされたとしても

去る者は追わずですバイバイ

その人とは、そもそもご縁がなかったことと思うようにします

じゃないと、自分の心が崩壊してしまいますドンッドンッドンッ




今夜はまた手話通訳者養成講座です

あまり体調が良くないので

騙し騙しというか、老体に鞭打って行くという感じです

残すところキラキラキラキラキラキラあと6回キラキラキラキラキラキラ