ステップアップ | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは、KEA認定 クラフトバンド インストラクター🌸さくらもち🌸です

昨日は、どうしても抜けられない大切な会食があり

体調の悪い中(めまい再発)、行ってきました

お天気も良く、ホテルの24階にある和食のお店だったので

遠くに山々の稜線もキレイに見えました

お食事も優しい味で、どれもこれもおいしくいただきました




さて、今日はクラフトのレッスンでした

まだ課題Cコースのテキストが届いていなかったので

今日は四つだたみ編み2つで編み進める、リースを作り始めました

かわいい模様が出そうです




帰宅すると、課題Cコースのテキストが届いていました


うわぁ、Cコースは課題12個です

頑張らなくちゃ〜