直してみたけど、まだ大きいお道具入れ | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは、KEA認定 クラフトバンド インストラクター🌸さくらもち🌸です

今日も快晴で、朝からポカポカの札幌です晴れ晴れ晴れ

昨夜は手話通訳者養成講座でした📖📝📀

昨日からは実技講座で、実際に手話通訳をする授業でした

通訳する同級生の緊張が伝わってきて

見ている私たちもドキドキしながら見ていましたドキドキドキドキドキドキ

いつかは回って来る実技、今からドッキドキです汗ガーン汗




最近4本どりの4つだたみ編みがマイブームで

立て続けに編んでいます


先日編んだ透かし編み入りのカゴ

どう見てもお道具入れには大きすぎましたあせるあせるあせる

なので、もう一つ作ってみましたキラキラキラキラキラキラ

今度はどうだーっ!!爆笑!!


角は丸みをつけてみました音譜ニコニコ音譜

しかし、まだ大きいあせるあせるあせる

でも、しばらくはこのカゴを使うことにします

自分サイズに作る・作り直すことができるのが

クラフトバンドのいいところですねラブラブドキドキラブラブ