艶 いろいろ | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは、KEA認定 クラフトバンド インストラクター🌸さくらもち🌸です

朝から快晴、気温も上がりそうな札幌です晴れ晴れ晴れ

夏が戻ってきました〜ヒマワリヒマワリヒマワリ

先日美容室で

髪の艶ありますね、肌の艶も…

と言われました照れ

リップサービスとわかっていても

髪にも肌にも艶があるなんて

女性にとっては嬉しいことですよねドキドキニコニコドキドキ

心にも艶を出したいですね音譜爆笑音譜

今置かれている場所で
艶やかに生きる

ステキな言葉ですねラブラブドキドキラブラブ

心に艶があると、輝いて見えますよねキラキラアップキラキラ

さて、マグカップですが3個できましたコーヒー


庭で咲いたラベンダーのポプリと、道の駅で買ってきたドライフラワーを小さな花束にして

マグカップに入れてみました花束


ほんの少しでも、ラベンダーがいい香りです照れ

マグカップの中には、小さなプラコップを入れてあるので

生花もいけられます花束

ホントにかわいいな〜アップ爆笑アップ

あと一つは、何色にしようかなぁ…