また来年ね〜(o^^o) | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは、クラフトバンド インストラクター🌸さくらもち🌸です

今日はバイトの最終日でした📗📚📕

今年も無事終了しました音譜音譜音譜

また来年ね〜バイバイ

と、中学校を後にして帰宅しました車DASH!




今日はポカポカ陽気で、花壇のクロッカスも次々に咲き出しました



冬囲いを外したラベンダーは

陽をいっぱい浴びて立ち上がってきましたクローバークローバークローバー


このラベンダー、たったの4株なのですが

年々大きくなっていきます

咲いた花を刈り取ってポプリにするのが

今から楽しみですクローバークローバークローバー




今日は久しぶりにカーブスです走る人走る人走る人

今週はバタバタと忙しかったので

今日は家事をしながら予習をして

のんびり過ごしま〜す音譜ベル音譜