おかあさんのおにぎり | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは、クラフトバンド愛好家🌸さくらもち🌸です

今日の朝食はバイキングです🥗🥐コーヒー

私はこんな感じです


夫はこんな感じです


おかあさんのような女性が、おにぎりを握ってくれるコーナーがあり、タラコのおにぎりを握ってもらいましたおにぎ


ほかほかで柔らかくて、優しさや温もりも美味しさの中に入っていましたおにぎり

思い出しちゃいました、母のおにぎりおにぎ

そして山川牧場の牛乳です牛


小瓶に入った牛乳は、乳脂肪3.7%以上のとっても濃い牛乳で、蓋の裏に生クリームがくっついていました爆笑

ホテルには両替機がありましたキラキラ$キラキラ



インターナショナルですね〜地球

鹿部間欠泉公園にリベンジです

昨日のキャンピングカー、まだ居座っていました

足湯を楽しんで


12分間隔くらいで吹き出す、間欠泉を見学しましたよ〜




一回の噴出量は、500ℓとのことですびっくり


観光もしたので、のんびり帰りまーす車DASH!