へちまって今も売ってる?? | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

ショッピングモールをプラプラしていたら、ハウスオブローゼでへちまスリッパを発見アップアップアップ

旅行の時も使えそうなので、試しに買ってみましたくつ


足に当たる部分がへちまなので、サラサラです


お店の人に、身体を洗うへちまがあるか聞いてみると、ないとのことでした

今って、へちま売ってるのでしょうか…急にへちまが欲しくなりました🥒

そして、旅行用の2ウェイバックを購入しましたカバン

ずーっと探していたものに一番近かったので、迷わず買いましたアップアップアップ



ショルダーバッグにもなり、リュックにもなりますキラキラキラキラキラキラ

旅先では手が空いてた方が楽なので、リュックになるバッグを探していました

軽くて撥水加工の素材で、しかも40%OFFでした(40%OFFで2980円ですよーびっくりアップキラキラアップキラキラ

基本的に旅行の時は(特に海外)、ノーブランドで軽くて汚れてもいいバックを持って行くので、これはぴったりですドキドキドキドキドキドキ

リュックは初めてですが、やはり年々足腰が衰えていくので、これから大活躍しそうですウインクチョキ