モラタメさんよりいただきましたー♪

夏には大活躍の
創味食品さんの創味のつゆ!

我が家でもこの夏何度か登場した
冷たい麺類。
私が特に好きなのはざるきしですが♪

初のお味見はそうめんで♪


こちら、出る口がほそーくて、
チューっと出す感じで

少しおつゆが薄まってきた時なんかに
足しやすい♪

お味は、出汁がしっかり!
けど、今まで使ってた出汁の方が
甘めで、こちらはさっぱり醤油てな感じです。

私は甘めも好きですが、
旦那さんはあっさりがいいようなので
こちらのおつゆを気に入ってました( ´∀`)

市販の他のめんつゆが甘いと感じる方には
とってもいいと思います♪

モラタメさん
ありがとうございましたー♪