もうすっかりモニターブログと化してる(笑)

まぁ、それはそれとして…(笑)


さてさて、4月も半ばとなりましたが、
新年度が始まりました。

今年は我が家も大きな変化。

ついにたいちが卒園、そして
小学生になりました。

やー

私ね、こないだこのブログで
たいちが生まれた時のこと
その後の育児時代のこと

ついうっかり読み返しちゃったのよね。

もうね、

気がついたら1時間経ってたよね( ;∀;)

もう全然覚えてなかったけど

あぁーそうだったかも…

もう、…は涙ですわ(笑)

大きくなったなー



卒園式は幸いなことにとってもいいお天気で。

いいお式でした。
泣けたなぁ〜

帰宅してから見た
手作りの卒園アルバムが、
また懐かしくて、可愛くて、泣けました。


{156D36EE-44CD-4DB5-B307-7C219432F365}






何が泣けるのやら、
もはやよく分からんのだけども(笑)

母にとっても
濃密で一生忘れられない3年間でした。

いい先生とお友達に恵まれて

ほんと良かったね

たいち、あなたの人生、
今のところとっても順調!!
幸せ者だね!


この先は少しずつ自分の力で歩く人生。

こっから15年間、
とにかく学ぶ日々!

壁もたくさんあるけども
腐ることなく
周りに感謝して
日々楽しく笑顔で
過ごしていってくれたら

お母さんは、言うことないなぁ〜

{E708D38A-C6AE-498C-A5EC-11448EAF9FF0}

まだ不安げな背中。

でも帰宅後は笑顔!
頑張ってるね。




頑張れたいち!

人生はこれから!
楽しいぞーう!

さて私も

小学生の母、がんばるぞー