こんにちは^^


松戸・柏の美容室tocolasoの小針です!!


先週の話なのですが・・・24歳の誕生日を迎えました。




「甘すぎるものは嫌、でも誕生日っぽくケーキ持ちたいからケーキがいい、でもチョコは食べたくない・・・」


(笑)


などなど信じられない程わがままなリクエストを叶えていただきました。


松戸店の皆様からフルーツいっぱいのタルトを☆☆



そして柏店の皆様からは、腹筋を鍛えるグッズ・入浴剤・パックを☆☆


最近本当にお腹引き締めたいと切実に思っていたので、早速使ってます!




そして、愛する同期の簗田からはとっても可愛いアクセサリーを♪


さすがもう私の好みを完全にわかってます。大事にします!



後輩の不破からは感動のメッセージつきお菓子のサプライズ!!★



こんなにたくさん祝っていただけて本当に幸せでした^^


皆様ありがとうございます!!!