こんにちは! 松戸・柏の美容室tocolasoの不破です!ニコニコ


おととい、昨日とジョンマスターオーガニックの講習に同期の堀口と行かせていただきました!(^O^)/




ジョンマスターの全ての商品説明と、ヘッドスパの実技講習で、

二日間オーガニックのとってもよい香りに包まれてきました♪




ジョンマスターの本社はとってもおしゃれで、ナチュラルな空間でした♪

素敵ー!ラブラブ!










二日間にわたってたくさんの知識を吸収できました!






堀口と美味しいハンバーガーを食べて、これも満足です笑






ジョンマスターの気になる商品が続々と出てきたので

さっそく買いました♪




お店でもご紹介していきたいと思います♪















おしまい。