3人の子供のシングルマザーになって、8年。。。離婚後の数年は、元旦那ともやり取りしていて、子供達も会えていた。
けど、数年後には、遠くの都会に引っ越してしまって、会わなくなった。
会わせないわけではなく、勝手に相手が遠ざかったのだ。
けど、そんなことは子供達知らないから、何度か、会いたいと言われることがあった。。。
気持ちもわかるから、ラインで連絡して、夏に帰れたらと返事きたけど、帰ってこなかったようだ。。。
あっちで彼女?とよろしくやってんだろうなぁと思う。
子供達を預けてた時に既に女がいて、子供達も会ってたみたいだし![]()
![]()
思い出すと、腹が立つ。
やはり父親に会えない子供達は、可哀想なのだろうか。。。
私自身は、実の父親に会ったことはないけど、記憶にもないぐらいに離れたから会いたいとも思わなかったな。
新しい父親なんて、作れないし。見込みないし。相手いないし。あきらめてるし。子供と自分のことで、精一杯。恋愛する余裕なんてない。
仕事でメンタル崩れるし。






