こんばんわー


最近、ちょこちょこ学校からの電話が入ります。

小学校も中学校も。


とにかく、報告しなきゃいけないという義務感もあるんでしょう。


ちょっとした些細な顔に落書きとか爆笑

ゲップ遊びを覚えたら、授業中にゲップが止まらなくなって、お友達が嫌な思いしたとか。( ´Д`)=3

中学生なのに、幼稚なんだ、うちのは。。。


で、最新で、理科の授業でマッチを持っていたら、やけどしたって。

でも、どの指かは忘れましたがって(笑)ってことは、たいしたことじゃないと思ってるから覚えてないんじゃーんと思ったのでした。

いや、実際、たいしたことなかったんですけどね😅

そんなんでも電話しなきゃいけないのね。色々、後から問題になると大変だもんね。

ってことで、ご苦労さまです🙇‍♀



nosh(ナッシュ)