( ´Д`)=3

今日の勤務メンバーが最悪でして。


愚痴らせてください。


私以外の2人が最悪でして。

モンスターA・Bとよびます。🙇‍♀

モンスターAは、以前は本当に仲良く雑談していたくらいなのに、少しずつ態度が変わってきて、私だけへの当たりが強く、挨拶も無視されるようになりました。それからは、私も関わらないようにしていますが、間に別の人がいればなんとかなっています。

ただ、今日は間の人がいない。

態度あからさま。


モンスターA・Bと、楽しくやりとりしている。その、笑い声が私には苦痛で仕方ない。

頑張って声かけても、シカト。そんなことされて、普通に対応できない私の努力が足りないの!?


モンスターBも元々コミュニケーションがうまくとれない。笑顔で言い方がきつい。仕事できてる風に動いてる。すごいなーと思うよ、若いのにって。

( ´Д`)=3


地獄です。

あと半日、なんとかしのぎます。


数日前、心療内科の予約だったけで、先生が体調不良で薬のみで終わったから話もできず。なおさらうっぷんが溜まってるのかな。



 

 



 

 



 

 



 

 



nosh(ナッシュ)