かなり仕事のストレスと子供の先行き不安などを抱えて、限界かと思いました。。(-_-;)

救いを求めた相手の方と直接、話ができた結果。。。
直前まで大泣きし、会ってからも大泣きして、今の思いを吐き出したら。。。
かなりスッキリしましたw

目は腫れぼったい感じ。。。
明日の朝どうなってるかww

とにかく職場の劣悪環境を理解してくれたし、頑張ってるよ、って言われただけで、号泣。。


吐き出す相手がいるだけで、こんなにも違うんだって、実感しました。。。。
自分のために、休んだほうがいい、とは言われました。
ですよね~とは、思いながらも、人がいないからねー(^_^;)明日も出勤はします。。。

苦しみは少し吐き出せたので。。

涙枯れ果てたほどwww


子供の将来も不安ですが。。。

まずは、母がしっかりしてないとだな。
子供の味方も必要だろうが、親の味方も必要だぞ。