初めてPickをしてみた(^_^;)
とにかく色々な本を読んで、参考にしていますが。。。思い通りにはいかないものです。
こちらは、別のパターンのものもあります。正常発達の子供にも、とても役立つと思いました。
励みになる言葉もありました。
下2冊は、ちょっとずつ読んでいる最中ですがw参考になると思います。
全部が全部ではなく、できそうなところからやってみたりしています☺
ちなみに、最近始めた、天神学習☺について。
高額購入でしたので、頑張ってやれるよう声かけしております(^_^;)
知的障害の次男坊メインでしたが、長女の方がポイントをためる楽しさを見つけて、頑張っております。。
それを自学ノートに書き写したり。。。いつも自学で九九をやらされてるのが苦痛だったようです。
そりゃ~そうですよね。できないものを繰り返すってね。。。
なので、やりたいものをやってみようってことで、今日は楽しくローマ字を書いていました。
やっぱ無理矢理はいかんですね。
