こんばんは😆
ご訪問、読んでいただき、ありがとうございます❗いいね、もありがとうございます。いつも支えになっています。
先日、入院した長男。
いたって元気😆にみえる。
だいぶ楽にはなったのだろうと思いますが、入院前もそんなに苦しそうには見えてませんでした😅
本人が表現できていなかったのか、私が読みとってあげれなかったのか、結局、入院するほどひどい喘息発作でした。
お互いにコミュニケーション障害がありそうだなと、色々考えてしまう付き添い生活です
夜中には、💩もらす始末
しかも、同日2回も。それでも寝ているって…
元気そうだから、宿題やら勉強を促したりしたのがストレスになったのか、とか、これまた色々考えてしまいます。
家でも漏らすこともあって、相談してみたけど…。とりあえず、決まった時間にトイレに座らせて、便秘解消が必須か。
原因は、精神的なもの??
結局、様子をみるしかないようです。
長男、時間をもて余すため、ゲームやら動画に夢中。とりあげると大泣き、大騒ぎになるので…。仕方なくさせっぱなし…。合間に勉強もさせたけど…。
看護師や医師がくる時は、いつも動画やゲームしてるから、困った親子だとみられてるんだろうな
色々な目を気にしながら、悩んでるのもわかってはもらえない😖💦
あきらめモード。
入院中の間、下の子供達は、元旦那(パパ)のところで過ごしてもらいました。寂しがることもなく、ママのが寂しいです
結局、面会にも来なかったからな😅
そんな入院生活も、明日でおしまいになります
