こんばんは😆

訪問、読んでいただきありがとうございます😆
いいね、もありがとうございます😆


やっとママと長男、次男坊が回復したところでした。

長女は、土曜日に、楽しみにしていた発表会!☺無事に参加できました。

見に行けなくて残念でしたが、元旦那が動画を送ってくれて、立派な姿を見れました。

緊張したとか、楽しかったとか、たくさんお話してくれて、久しぶりに長女とお買い物にも行って、たくさん笑顔を見せてくれました爆笑

が、その後、疲れたのか、眠りにつき、起きたら熱が38.1ショボーン
最終的には、39.1!😅

元気もなくなったかと思っていたら、途中から食欲も戻り、動画を見てのんびり。とはいえ、翌日も38度あったので、長男とともに、再びパパの家に行きました。😅明日からママは仕事復帰。次男坊も保育園です。

元旦那に感謝しまくりですね。

仕事しながら、子供達をみてもらえる。
本当に、ありがたいです。
たとえ、1人で無理だから彼女が手伝っていたとしても…。

祖父にお願いするにも、厳しいものがあるし…。さすがに、私もたくさんお休みしましたしね😅

とにかく、生活リズムも崩れてしまったし、またやり直さなければ!

仕事も、家庭のことも頑張ろう!✊