すいませんm(__)m
お恥ずかしいネタです😅スルーして下さい。

ママは前から…。
長男は、出ていると思っているけど…。怪しいかもしれない…。

長女は、前から出ないことがあって、お腹を痛がったり、吐いたりしたから、たまに浣腸していました。
その予備が残っていて、助かった❗

次男坊は、だいたいオムツに出ていたのですが、先程大泣きし始めたのです。
保育園でも硬くて泣いていたというので、今回もそれだと思いました😅

出そうになくて、とりあえずトイレにも座らせてみたけど、つらそう😢
綿棒浣腸も効果なく、市販の浣腸をかけたら…。初トイレで出ましたぁ!

かなりの大物びっくり

野菜とか、食べ物に気をつけなければ…。

便は体のバロメーターと言いますしね。今後、気をつけていきます。


恥ずかしいお話でしたが、読んでいただき、ありがとうございました。m(__)m