まだまだ出来たてホヤホヤのbubリゾート八ヶ岳のクチコミしたいと思います😊
 
 
⬇️ここです
 
結論から言うと
 
 
 
 
楽しすぎた🤣
 
 
子供たちが
夢の国より楽しいと言ったよね💕︎
 
今までで1番どこよりも楽しかったのはここだと言いますおねがい

 

⬇️千葉の最新のアクティビティレポはここから

 

 

 

 

ロビーはすごく綺麗で♡

 

 

残念ながら着いた日は大雨…

 

自然が推しなのに…

 

って思ったんだけど

 

全然大丈夫爆笑

 

うちの子たちの場合はむしろ良かったかも🤣

インドア派(笑)

 

 

 

着いて早々

消しゴムはんこやらせてくれて

 

 

ご飯を食べるお部屋で

オープニングセレモニー!

 

子供たちとしばしお別れして大人だけで説明を聞くよ👂

 

子供たちはその間クルーと遊んでたらしい

 

 bubリゾート八ヶ岳のアクティビティ

 

うちの子たちが受けたアクティビティは

 

発掘体験

サバイバルゲーム(上の子だけ)

甲州印伝(下の子だけ)

ボルタリング(上の子だけ)

ネイチャークラフト(下の子だけ)

ナイトサファリ

キャンプファイヤー

焼きマシュマロ

スターウォッチング

薪割り

火起こし

宝石探し

 

って感じでした!

10個以上のアクティビティができるって凄くない?!

 

薪割りや火起こしは普通じゃできない体験で

なかなか火がつかなくて苦労したんだけど

昔の人は大変だったねぇって🤣

 

 

※※アクティビティは季節によって変わります。

7月からはガラッと変わって夏のアクティビティになるみたいなのでそれもまた楽しみラブ

 

 

そんでね、なにがすごいかっていうと

このアクティビティの間ですらも全て遊び

 

隙あらば遊び

 

まーじで休んでる暇なし🤣

 

大きなアクティビティはこれなんだけど

 

スキマ時間に

 

シーリングスタンプ

チャーム作り

風船遊び

 

何かもやってたね

 

(この辺はその時によるかもです🙇🏻‍♀️💦)

 

bubで作ったものは全部宝物になってる😂

 

アクティビティの時は基本的にクルーが子供を見ててくれますが

お外で遊ぶ時は目を離さぬようお気をつけください🙇‍♀️

 

川があったりするのでね💦

 

サバイバルゲームとかの時は特に逃げ回ったりするとどこ行くか分からなくなる可能性もあるし💦

 

基本的にどっか行かないタイプなら良いと思うけどバッと飛び出すタイプの子は気をつけてね!

 

特に4歳未満のお子さんは目を離さぬよう👀

 

うちがいったときは雨だったので館内ですんだから心配はなかったけど

お外のアクティビティは目を離すのはちょっと怖いかも💦

 

 

 bubリゾート八ヶ岳の料金

 

料金は部屋や日によって違うんだけど

1人30000円~ですかね💦

 

料金を見て

ちょっと高いかな?って初めは思ったものの

 

いや待って?

 

並ぶこともせず

予約も要らず

食べ放題

飲み放題もあり

そして泊まれる

 

って考えたら

全然じゃない!?

 

そしてね?

工作系のアクティビティとかしたら

お土産すらもいらない!?

 

って思えば…

 

うん、確かに安くは無いけど

本当にね、子供の笑顔見てたらプライスレスなのよ😭

 

 

 

 

 

 bubリゾート八ヶ岳の料理

 

 

お料理は

ワンプレートでてきて

 

あとはサイドブッフェを楽しみます😊

 

色々あります!

お野菜もたっぷり!

 

チーズフォンデュなんかも!

 

 

キッズプレートはこれでした!!

 

サクッと食べれる量

 

強いて言えば…

小さい子だと縁が無くて取りにくいかも😂

 

そんでさ、子供先に食べ終わるじゃん?

大人ゆっくり食べたいじゃん?

 

子供食べ終わったらクルーたちが子供たちと遊んでてくれるの🥹

 

最高すぎない!?

 

ビールもワインも飲み放題です🍻

 

 

朝ごはんもブッフェスタイルで

 

 

 

サンドイッチが作れたり

 

八ヶ岳の牛乳がめちゃくちゃ美味しいから飲んで🐮🥛

 

 

 bubリゾート八ヶ岳のお部屋

 

(写真はノーススイート)

bubリゾートには

 

サウススタンダードルーム

ノーススタンダードルーム

ノーススイート

 

とありまして

大きな違いは

風呂付きか風呂なしか?

 

サウスにはお風呂がついてないので

大浴場に入ります🍀*゜

 

ノースにはお風呂が着いてるのでお部屋で入れるよ🛀

 

でも、ノースのお部屋は少ないので割とすぐ埋まってしまいます💦

 

ちなに我が家、風呂のあるお部屋に泊まったんだけど

仲良くなったお友達と一緒に入る!!ってなって

(急な裸の付き合い😇)

 

生理とかに被らなければ

大浴場でも全然いいかも😍

 

大浴場には

小さなアイスも🍨

 

そして7月からは

グランピングエリアも誕生するみたい!!

ベルテントができるよ!

 

 bubリゾート八ヶ岳のクルー神対応

 

 

すんごいんだから!!

 

 

何がすごいかって

クルーがめちゃくちゃ遊んでくれるのよ!

 

作ってもらった風船の数々🎈

 

ワンオペで2人連れていったけど

なんの問題もなかった🤣

 

お姉さんお兄さんの神対応に

我が子達どハマり

 

推しもできた⸜❤︎⸝‍

好きになりすぎてやばかったラブ

 

毎晩写真を眺めて

「会いたいなぁ~おねがい

って言うくらい愛が止まらない🤣

 

夏休みはどんどん埋まってきてるので

早めの予約をオススメします!

 

⬇️予約する

 

 
ちなみに
千葉にもあって
 
こっちは元廃校のグランピング🏕
千葉の方が近いならこっちもありありあり!