右差し自己紹介左差し
 
 
 
10歳年上の旦那グラサン 
 
6歳娘くまクッキー
 
2歳娘うさぎクッキー
 
で暮らす4人家族星 
 
 お得なものや新商品が大好きなミーハーアラフォーです。
 
イエローハートInstagram1.2万人イエローハート
早く情報を載せています
フォローしてね→

★★★

 

 
 
 
今週のプライチも素敵★
 
セブンイレブンのプライチ
パイの実を買うと・・・
 
・チョコを味わうパイの実 深みショコラ
・パイの実 特製カラメルプリン
 
どっちかもらえる引換券★
 
これは2個買っておくしかないよね爆  笑
 
クラフトボスのレモンティを買うと
クラフトボスフルーツティの引換券もらえる!
 
うちの旦那が大好きなレモンティ!
フルーツティは私飲めるかな?真顔
コカ・コーラから登場したコスタブラックかラテを買うと
コスタブラックかラテの引換券がもらえるよお願い
 
私はブラックあまり好きじゃないからラテを購入したんだけど
ブラックを飲んだお友達の話曰く
 
 
独特
 
 
とのことでした。
独特ってどんなんや?ww
 
ラテはおいしかったよドキドキ
 
 
レシートなくしたらダメよ?
 
コスタもコカ・コーラのコーヒーだからOKらしい!
 
当たりやすいかもしれないから是非是非やってみてラブラブラブラブラブラブ
 
 
なんだかんだで+になったお願いドキドキ
 
プラスになって更に引換券ももらえるんだからやべーw
 
 
 
 
試してみてね♪
 
今日は5の付く日だからエントリー忘れずにね♪
 
イベントバナー