右差し自己紹介左差し
 
 
 
10歳年上の旦那グラサン ヒゲ
 
6歳娘くまクッキークマ子
 
2歳娘うさぎクッキーウサ子
 
で暮らす4人家族星 
 
 
 
10歳年上だから大人ビールと思って結婚したのに
 
いつの間にか子供が3人いる我が家家 
 
日々のイラッとをなんとか
笑いに変えるべくアメブロはじめました真顔
 
アナと雪の女王2を無料で
見れるって知ってた!?→
 
 

 

 

 

楽天お買い物マラソンのエントリーはもうすんだ?

右矢印ここからエントリー

 

 

今日のスロットはもうやった?

右矢印ここから

私は今日も外れた…

 

1匹45円のエビ!?安すぎ!

 

 

期間限定で半額なうえにオマケつき
夏休みの昼ご飯にいいね

 

 

こりゃお得!おやつおやつ

 

 

今日37度とかになるらしいよ…

 

 

死ぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ってことでね、

 

マスクってなんであんなにすぐなくなるの?

 

うちのクマ子がね、

 

朝学童の準備してたら

マスクがない!!!

 

って言いだして…

 

え?

そういうや昨日洗ってないなぁと思って

 

使い捨てのマスクを渡したのよ。

 

そしたら、

 

 

これじゃない!

これ暑いからやだぁぁぁ!

 

あのマスクがいいのぉぉぉえーんえーんえーんえーん

 

 

めっちゃ泣かれたw

 

やっぱ冷感マスクと違うんだね笑い泣き

 

よく探したらちゃんと引き出しに一個ストック入っててアセアセ

 

 無事登校しました💦💦
 

 
 
マスクって靴下レベルで無くなるから
多めに買わないといけないなって思ったのでしたガーン
 
 
クマ子くまクッキー
ちゃんと洗濯に出すんだぞ?真顔もやもやガーン
 
 
 

毎日の検温がラクラクになったよ!ウインク

▶非接触式 温度計

 

小学生が泣くほど欲しがるマスク爆  笑

「即納入金後1〜3日で発送」[在庫あり 個包装 日本国内発送]接触冷感 ひんやり 夏用 UV マスク 洗える 子供用 洗えるマスク 10枚入 マスク 冷感マスク 洗えるマスク 飛沫対策 夏用マスク  子供用 花粉症対策 風邪対策 予防 風邪対策 男の子女の子 マスク )学校団体

 

 
新しい英語教材のサンプルが無料だよ→
クーポンコード【おやとこ英語 ブログ】で2000円引きなう
 
 
 

星30%ポイントバック星

 

 

星冷感マスクないと夏乗り切れないよね星

1000円ポッキリでうれしい♪

 

 

星こちらはポイント10倍だ星