右差し自己紹介左差し


10歳年上の旦那グラサンと6歳娘くまクッキーと2歳娘うさぎクッキーで暮らす4人家族


10歳年上だから大人ビールと思って結婚したのにいつの間にか子供が3人いる我が家家


日々の怒りをなんとか笑いに変えるべくアメブロはじめました真顔




昨日は暑かったですねチーン

普段通りの装備で寝かせたところ…

当然布団ははぐニヤニヤ




まぁそうだよねえーん


暑いもん。


で、子供たち寝かせて洗いものなんかをして部屋に戻ったらドンッ



なんと長女…


上半身裸で寝ていました滝汗滝汗滝汗


脱いでる~笑い泣き


暑いもんね滝汗


でも、着ようねzzz

薄手の布団やパジャマを用意しないと照れ



流れ星コロナでプールいけないし家庭用プール早めに買った方が良さそう流れ星




流れ星うちが狙ってるのはコレ!流れ星



流れ星滑り台付きもいいな流れ星