右差し自己紹介左差し


10歳年上の旦那グラサン
6歳娘くまクッキーと2歳娘うさぎクッキー
暮らす4人家族


10歳年上だから大人ビールと思って結婚したのにいつの間にか子供が3人いる我が家家


日々の怒りをなんとか笑いに変えるべくアメブロはじめました真顔




コロナ休業中の旦那がご飯を担当している日々なのですが


わが子たちがドはまりしたトーストが


「マヨネーズ×砂糖」


えー!?って思ったんだけど
子どもたちが残さずに食べるんだよねポーン

え?やらないの私だけかな!?💦



我が家は毎朝トースト派なんだけど

次女はチョコレートクリームを塗っても、

8枚切りを半分くらい食べたら

「ごちそうさまでした!」

って残しまくっていたのに!笑い泣き

マヨネーズ×砂糖

で、ダブルソフトすらもペロリ!!!チーン

そんな旦那が今日は朝寝坊だったので、
長女が同じトーストを作ってくれましたお願い




じゃん!

ってまぁ、わかりにくいけどニヤニヤ

6歳でも簡単に作れるトーストいかがです?!