右差し自己紹介左差し


10歳年上の旦那グラサンと6歳娘くまクッキーと2歳娘うさぎクッキーで暮らす4人家族


10歳年上だから大人ビールと思って結婚したのにいつの間にか子供が3人いる我が家家


日々の怒りをなんとか笑いに変えるべくアメブロはじめました真顔




入学式前日の16時

突然決まった入学式の中止

コロナ自粛でGWまで休校が決まりGW明けの5/7入学式と決定してました笑い泣き



まぁ、仕方ない。

こんな状況では学校に行かせるのは私も怖い。



でも、でもね

昨日自治体からのメールで


「5月末まで休校します。再開後の入学式は実施いたしません。」

入学式は実施いたしません!!!!





マジっすか…



一生に一度の入学式


うちの子出来ないんですか?


別に冬になってもいいからさぁ…


入学式させてほしかった…チーン



流れ星出かけられないから気分だけでも北海道流れ星



ドキドキ流れ星ちゃんと届くマスクドキドキ流れ星



ドキドキ流れ星コロナめ消滅しろ!ドキドキ流れ星
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

除菌スプレー アピノンエアー 300mL
価格:2990円(税込、送料別) (2020/4/29時点)