右差し自己紹介左差し


10歳年上の旦那グラサンと6歳娘くまクッキーと2歳娘うさぎクッキーで暮らす4人家族


10歳年上だから大人ビールと思って結婚したのにいつの間にか子供が3人いる我が家家


日々の怒りをなんとか笑いに変えるべくアメブロはじめました真顔





はじめまして、関東のガチBBAこと、「とこ」ですニヒヒ

コロナ自粛の中どうお過ごしですか?

我が家では休業中の旦那のイライラと向き合うべく日々奮闘しておりますゲホゲホ

ちょっとでも笑いに変えていかないとコロナ自粛なんて乗り切れないよね!?チーン




さてさて、本日は次女ちゃんが💩をしていたので「変えてあげて~!」と頼んだところ

「これ📺終わったらね!」という返事
※私はPC作業中

は?📺見ながら出来ないのかい!?ムキー

次女ちゃんのお尻のほうが大事ではないのかい???!

というイライラをぶつけることなく

私が変えましたムキー
※ここでイライラをぶつけると喧嘩になって消耗するので我慢


最も大切なものは
次女の

おしりお願い


コロナの中お仕事頑張ってる人も

おうちで自粛している人も

皆毎日お疲れさまだよドキドキ



ちなみに旦那が見ていたのはアマゾンプライムの日本の歴史

そんな大事か?

卑弥呼の話…笑い泣き