ひたちなか | Toshikoのブログ

Toshikoのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークはじまりましたね照れ

お天気がいまいちですが…

今日もさぶガーン

昨日お天気に恵まれひたち海浜公園にあれを見に行ってきました爆笑

     ネモフィラ飛び出すハート

昔も1回行ってるんだけど、今回コロナ禍少し解禁になったせいなのか凄い人ででした

午前中は入るの無理みたいだったので夕方入りましたガーン


先に大洗で美味しいお魚食べる予定だったえーん

のにこれまた、どこもかしこも長者の列 ガーンガーン

食事難民になってしまった赤ちゃん泣き



   

ネモフィラは綺麗だった目がハート






なのでよしとしよー愛飛び出すハート