大寒波がくるーー??
明日は雪が降るらしいね😨
食料買いだめしとこうかな??

今日は紫メイクにしたよ💆✴
ファンデーションは嫌いなので、
基本的には塗りません😄
何か皮膚呼吸が出来ない感じで、
息苦しくなる😫


ファッションは、グレーのチュールスカートに
デニムシャツでカジュアルに纏めたよ⤴⤴
足元はムートンブーツで暖かくね💚


寒いのは結構平気というか、
この間まで半袖で出かけたりしてた😄
流石に今日はコート着る予定😄

カフェオレのカフェショコラが
とても美味しかった💜
また買うかな😄

前髪が伸びすぎて邪魔するよーー😱😱
髪型が決まらない❕❕
ばっさり切りたい❕❕
オンザ眉毛にしちゃうかなーー??


明日はもっと寒いんだろーなー♨♨


宝くじが当たったら・・・
実家の家のローン払って、旅行行きたいな💜
GUCCIで買い物して、ホテルステイもいいな💜
って言うか、買ってないけどもー😽✴