ママと遊んだー☀
髪型誉めてもらって、HAPPY💚
いつものように用事を済ませてから
買い物しましたよー☀
今日はg.u.とスーパー😽✴
g.u.では黒とライトグレーのニット、
迷彩のキャップを購入したよ😄🌼
もうすぐ三十路のボクには
若すぎる?かなと思ったけど、
かわいかったから買っちゃったよ💚


お家でファッションショー✴
うん、いい感じ✴


スーパーでは、野菜を中心に買ったよ⤴⤴
お肉はあまりいいのが無かった😫


ママはもうすぐ誕生日だよ😄🌼
62才かぁー、時が経つのは早い💆💆