ママと遊んだー☀ 髪型誉めてもらって、HAPPY💚 いつものように用事を済ませてから 買い物しましたよー☀ 今日はg.u.とスーパー😽✴ g.u.では黒とライトグレーのニット、 迷彩のキャップを購入したよ😄🌼 もうすぐ三十路のボクには 若すぎる?かなと思ったけど、 かわいかったから買っちゃったよ💚 お家でファッションショー✴ うん、いい感じ✴ スーパーでは、野菜を中心に買ったよ⤴⤴ お肉はあまりいいのが無かった😫 ママはもうすぐ誕生日だよ😄🌼 62才かぁー、時が経つのは早い💆💆