また、また壊れた・・・

最近の強風のせいで、洗濯物を干すやつが
2つダメになりましたよ😩

もーーーーーーーーーーーーーやっ😭


ミルクティ色のエクステは
ボクの思ってた色とは少し違ったけど
地毛に馴染んでるよ😽✴


迷彩のキャップがお気に入りで
昨日も被ってお出かけしたよ😄
今持っている帽子は、
黒のファー、黒のニット、ストローハット3色、
白のファーハット、豹柄ハット💜
ファッションのポイントになるから好きだ💚


前はパジャマ集めてたんだけど、
引っ越ししてからは、
部屋着で寝るようになったから
あんまり買ってないなー🐥🐥