百均で洗濯物干すやつ買ったよ😄 500円でした😄✴ 山新まで行くのが面倒くさくてー😩 ウェルシアではセルフカラーを買ったよ😄 アッシュミルクティっぽいやつーー😽✴ 色が落ちてきたら、自分で染めまーす😽✴ 喉が痛いな・・・風邪ひいたかも😩