百均で洗濯物干すやつ買ったよ😄
500円でした😄✴
山新まで行くのが面倒くさくてー😩


ウェルシアではセルフカラーを買ったよ😄
アッシュミルクティっぽいやつーー😽✴

色が落ちてきたら、自分で染めまーす😽✴


喉が痛いな・・・風邪ひいたかも😩