お彼岸の昨日はとんでもない天気。
黄砂に雨に雪に。
家の窓や車も激しく汚い。
しかもお墓参りは朝、私が寝ている間に行き終わっちゃったなんてバチあたり。
そんな中、1日だけの企画展1day Shop『森ガール日和』へ行ってきました。
4店くらい集結していて、丁寧に作られたアクセサリーや小物がいっぱい。
お値段もお手頃で、本当に可愛いくってあれもこれも…と行きたいところだけどお給料前なので、ターコイズの付いたピアス一個をゲットン。
『森ガール』という言葉はあまり流行らなかったから、森ガールは森へ帰ってしまったとも言われてたらしいが、ここには健在。
出店者女性の雰囲気。気配り、小さな声はあなたこそ『森ガール』でしたよ。
やっぱり、あなた達はこの日だけ出店して、今頃は森に帰ってしまわれたのかしら?
次に森から出てきた時も楽しみにしてますね。
