雨の日が続いてます。
こうも続くと洗濯物もカラッと乾かなくて困りものです。
今度、竿灯祭りの踊りに参加することになり、この機会にと浴衣の着付けをしてみました。
暑いと着る段階で汗だくになるので練習には涼しい気候です。
浴衣も久しぶりで、やっとでしたが、やっぱり浴衣はいいです。しゃんとします。
デイトもなにもないですが、今年は花火で着たい。
まだ着ていない浴衣もあるしね。
問題は肝心の踊りです。手足が思うように音楽と合いません(汗)
来週の本番まで大丈夫でしょうか?心配です(^-^;
さて、あと1ヶ月ちょっとで私は37歳になります。
悪いオトコに関わったおかげさまで、年齢が贅肉のように増えております。
重た~~~~~い腰を上げてネット結婚相談所に登録しました。
「婚活」って言葉嫌だけど「婚活」です。
ネットのクリックから確定、送信にどれくらい時間を費やしたのやら。
さて、どんな人が登録しているか、閲覧してみたところ、地方は人口そのもの少ないが、登録人数も少なっ( ̄□ ̄;)
37目前アラフォー女の需要というのもあまりありません。
根気よく探す気にもならず早速、退会しようかな…。
また、県でも独身男女の婚活を応援する企画があるとか。
対象が独身24歳~34歳位の独身男女。(うろ覚え)
現実は厳しい。
生きててスミマセン。
いったい私はどこに生息してたらいいんでしょーヽ(´ー`)ノ