たま~に大丸東京店のHPをチェックします。
早く帰宅したいので東京駅構外に出ることはないのだけど、大丸くらいなら寄り道してもいいかなと思って、
たまに情報収集をしています。
で、もっぱらご褒美スイーツに食べたいものはないかな~、とグルメの部分を見るのですが、
今回はこの写真に目を惹かれました![]()
とっても美味しそう♪
こんな画像を朝の通勤電車で見てしまったので、帰りにふらっと大丸店へ(笑)
いろんなお店に目を惹かれながら、お目当てのお店を見つけました![]()
お店の紹介はこちら(☆ )
この生クリーム+イチゴジャムも美味しそうだし、生クリーム+マロンペーストもありました![]()
でもこれじゃ、ワッフルの味がわからなさそうだなぁと思い、ベーシックなものを選択。
こんなかわいい冊子がついてます^^
肝心のお味は、思ったよりあっさり味!
ベタな甘さとかバターのこってりな感じではなくて、お上品な味。ちょっと物足りなさもあるかな?
これだと、生クリーム+ジャムでもちょうどいいのかも![]()
何と言ってもおしゃれだし、お持たせにいいかもしれませんね![]()
![]()
そんなこんなで、明日頑張ればシルバーウイークですね。
みなさま、頑張ってお休みを迎えましょう!
では、おやすみなさい![]()



