おはようございますニコニコ

 

4月も終盤、、、GWですね~~

 

息子の様子ですが、6月に体育祭があるので

 

その準備に追われています笑い泣き笑い泣き

 

9月に文化祭もありますが、高3は準備に

 

時間をとられない模擬店を行うので、

 

この体育祭が最後の大きな学校行事です。

 

昨年は、来年出来ないから、、、と言って

 

応援団に入り頑張っていましたが、

 

何故か人数が足りないから、、、と言って

 

今年も応援団をするそうですびっくりびっくりびっくり

 

勉強の両立は難しく、団の練習がメインになりますが

 

時間を有効に使って受験勉強を平行してくれれば

 

良いかな~~音譜音譜音譜

 

後、運動不足が問題で。。。。

 

筋トレもしないと団の練習についていけません泣泣

 

 

 

予備校の自習室とかの施設も無いので、

 

学校の自習室か自宅学習の選択肢しか

 

ありませんが、息抜き多めで頑張っていますチーンチーン