こんにちわ爆  笑

 

先週、学校で初めてのマーク式模試がありました。

朝から夜までほぼ10時間半の試験あせるあせる

 

その前に弁当は普通で良いからおやつ買っといてびっくりマーク

と言われたので、せっせと準備する私。。。

何が良いのか分からず、家で食べても良いやーーと

少し多めに買う。

 

前日に何時スタートはてなマークと聞くと『知らない』あせるあせる

友達に聞いとくよと言ったが、友達も普通の学校の時間で

いいんじゃない!?という返事。

 

我が家は学校まで歩いて5分、特に交通事情もないので

朝もギリギリに行く癖が泣

友達は10分前には着いている。

 

いつもは8時25分から始まるが、

模試は8時20分開始だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本人は5分前に着いたつもりが、

教室についたら既に皆さんスタート待ち状態びっくりびっくり

 

流石に焦ったらしくあせるあせる

スタートと同時に問題用紙2枚めくって焦ったーーー

と言ってました。

えっはてなマークマークミスしてないでしょうね…

 

何の教科から始まったのはてなマークと聞くと

数1Aから・・・

良かったねとりあえず得意科目からで、、、笑

いきなり不得意な科目じゃ時間も足りないし

メンタルやられて1日引きずるよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これからたくさんの模試を受けることになるだろうから

いい勉強になった事でしょう。。。

結果は期待していないよ。