嬉しいご報告をいただきました | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

おはようございます

ベビー&ママ教室みことの三浦香理です




ハイハイしないんですと
8ヶ月のお子さんのママさんから
以前ご相談を受けていました

先日
偶然お会いしたら
『相談受けた翌日から 
ハイハイできるようになりました』と
嬉しいご報告をいただきました爆笑


4ヶ月お会いしていなかったので
お子さんはすでに歩いていました


一度だけの関わりでした
お子さんの成長発達のお手伝いが
できたようです😌


赤ちゃんが寝てくれない
おっぱいが飲めない
子育てに悩む前に