嬉しいご報告 | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんにちは
ベビー&ママ教室みことの三浦香理です

ブログにお越しいただき
ありがとうございます爆笑

自身のところで
教室やパーソナルケアをしているだけでなく
いくつかの施設で
育児相談やマタニティーセミナーを
担当させていただいております

先日
思いがけず
妊娠中に
マタニティーセミナーに参加された
お客様にお会いしました


『おかげさまで安産で生まれました』
『ありがとうございました』と
嬉しいご報告です


30分という限られた時間と
スペース
体操を交えながら
骨盤ケアのお話を


少しでも
お役にたてたのであれば
嬉しい照れ


一度
お会いしただけなのに
覚えていただいていたことも

『ありがとう』
短い言葉ですが
人を幸せな気持ちにしてくれる
魔法の言葉

私も出会った人
みんなにありがとうと伝えていきたい


香川県丸亀市垂水町2842
代表:三浦香理
トコちゃんベルトアドバイザー
まるまる育児アドバイザー