明日は福山開催のセミナーに参加してきます | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんにちは(*^^*)

丸亀市を中心に活動している助産師
まるまる育児アドバイザー
トコちゃんベルトアドバイザーの
三浦香理です爆笑


ベビー&ママ教室みことの
ブログ訪問ありがとうございますニコニコ


丸亀でのセミナーが終わった(´∀`)

前回の台風前後、おっぱいトラブルの連絡が多かったので
急な連絡が入らなくて、ホッとしております



今回のセミナーでは
妊娠、出産で長らくセミナーに参加できていなかった方に
会えたことも嬉しい


地方開催を熱望するのには  
子育て中でなかなか他県までは
セミナーを受講にいけない方が参加できる環境を整えたい
受講できる機会をつくってあげたい
そんな想い

セミナーに参加するメリットは
知識や技が学べるだけやなく
体をメンテナンスすることもできる  
1人やとなかなか続けられないからね♪


やはり2ヵ月でセミナー内容が
さらに進化してたびっくり
 


それよりも驚くべきは
おっぱいのデモに志願してくれた方の侵入禁止部分の範囲がスゴいびっくり  
範囲が広すぎて、タオル玉を背中にあてるどころの話じゃない

先生はなんなく、おっぱいを美乳にしてしまいましたが
受講者はかなり悪戦苦闘しておりました(^▽^;)
 
難しい、わからないと言わず
せっかく学んだ技
使ってね



来年3月までは丸亀でセミナーが続きます  
とにかく、学べる機会は準備しました  


その後
施設誘致したいという施設が現れてくれることを願いたい  



天候不良で移動できないと困るので
前泊に切り替え、福山へ移動します車

福山でのセミナー参加を予定している皆さん
明日はよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ