おっぱい技でトラブル改善(^ー^) | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

今日は定期的にケア受けてくれているママから
おっぱいトラブルの連絡がガーン


午前中、電話がなってたけれとま
仕事中でとれずm(u_u)m

折り返し連絡して
午前中と午後の仕事の間に
急ぎ自宅に戻り、ケアすることに


技秘伝で学んだ技や知識で改善
肩甲骨周囲についていた
ぶあつくついていた鎧のような肉がどこかに消えた爆笑
おっぱい触ったのは最後の確認のみо(ж>▽<)y ☆
 
 

9月には上野先生のおっぱい技が詰まった技秘伝セミナーが
丸亀で開催されますo(^^o)(o^^)o  
定員集まったと思ったら残念なことに
キャンセルがでたそうです



新たな学び 実践に直にいかせる技を
学び、さらなるパワーアップを目指しますニコニコ


申し込みまだの方はお早めに!