出産報告が続々と届いています(*^^*) | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんばんは(^-^)
丸亀市を中心に活動している助産師
まるまる育児アドバイザー
トコちゃんベルトアドバイザーの
三浦香理です爆笑



ベビー&ママ教室みことのブログ訪問
ありがとうございますニコニコ


ここ数日
教室やケアを受けてくれたかたから
続々と出産報告が届いています(*^.^*)



産後早期にケア依頼を受けることも増え
ほんと、ありがたいニコニコ


 
楽しく子育てできる
サポートをさせていただきます


お会いできるのが楽しみ(ノ^^)八(^^ )ノ