初乗りは雨 | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

久しぶりのブログ更新ですニコニコ
ベビー&ママ教室みことの三浦香理ですニコニコ  


バイクのメンテナンスにはもてこいのお天気爆笑
仕事の予定も調整できた
 
思い立ったら即、行動!
いつもお世話になっている
新居浜のショップに行ってきました自転車  


なんと、バイクは今年初乗り(〃∇〃)  



無事、オイル交換も終わり
帰っていると
豊中あたりから雨ガーン


パラパラっと
降りだしたと思った瞬間
いきなりおおつぶの雨に


一瞬にしてずぶ濡れ状態に(。>0<。)
今さらカッパを着てももはや手遅れ


濡れて帰るのも、たまにはいいかニコニコ




さぁ、週末はツーリング予定
天気予報はいまいちよくない(-ω-)  


まあ、運にまかせよう(^ω^)