楽しいひとときをありがとう(^o^)/~~ | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんばんは(*^^*)  


香川県の周産期研修に参加してきましたニコニコ

朝は小雨が降っていましたが
昼からは晴れ晴れ
雨もいいけれど、    
やっぱり晴れが好き



研修は口実
近況報告も兼ねて久しぶりに会いたいね!と
愛媛にいたときの同級生からお誘いのlineをもらったキラキラキラキラ


午前中の講演は
質問もなく予定より30分早く終了
昼休憩の時間が増えたヾ(@^▽^@)ノ



打ち合わせしたわけではないけれど
二人ともお弁当の準備はしていないゲラゲラ

コンビニやカフェは院内にもある
『やっぱり、外だよね』と
はじめから決めてたお店へ案内おんぷ



時間にゆとりはあったはずなのに  
気づけば
午後からの研修ギリギリに爆笑
 


研修終わりは近くの銭湯へ
 

ここで、カフェを選択しないところが
私たちらしい( ´艸`)    
 


明日が休みなら泊まっていきなと言いたいところですが
さすがに主婦
帰らなくちゃ行けませんガクリ


彼女と出会って20年はたったのかな?
結婚するまでも  
してからも
長い時間を一緒に過ごした親友

 

楽しいひとときをありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: