ケア後に嬉しい感想をいただきました(*^^*) | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんばんは
丸亀市を中心に活動していり助産師
まるまり育児アドバイザー
トコちゃんベルトアドバイザーの
三浦香理ですニコニコ
 



ベビー&ママ教室みことのブログ訪問
ありがとうございます爆笑


産後から定期的にケアを受けに
来てくれているママさんから
 
『ケアに来るたびに体が楽になってきてます
次回もよろしくお願いします』と
嬉しい感想をいただきましたキャハハ
 


実はこのママさん、
分泌過多でおっぱいに痛みがありました  
おっぱいが痛いと言ってるのに
おっぱいには触らず痛みが取れた爆笑



ベビー&ママ教室みことでは
体を整えながら、痛くないおっぱいケアを提供しています(*^▽^*)



Fさん、次回もお待ちしております(*^ー^)ノ