巻いてもらえる快適さを知ってしまった。また、まきまき練習会やろうね♪ | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんばんは、
まるまる育児アドバイザー
トコちゃんベルトアドバイザーの
三浦香理ですニコニコ


ベビー&ママ教室みことのブログ訪問
ありがとうございます(*^ー^)ノ


今日は徳島の仲間二人をお迎えして
まきまき練習会キャハハ


セルフの巻き方はどうしてるの?
どこに何を当てると気持ちいい
いろいろ情報交換しながら
おとなまき練習ニコニコ


 
自分がおとなまきされた写真が手に入ったら
また、アップします音譜

 
セルフも気持ちいいけれど、フィット感がやっぱり違うな笑い泣き
まきまきされる喜びを知ってしまったラブ



私は頭を入れないのが好きみたい。
魔女マフラーでタオル玉2つ作り
後頭に当てると気持ちいい好
そのテンションをさらに大泉門の辺りで結んでもらうとさらにグッド!
魔女カチューシャの出来上がりニコニコ


もぞもぞ動くうちに頚椎1番がパキっと調整されびっくり

血流が一気によくなったのにはちょっと焦った汗汗




一通り、まきまきされた後
お料理上手なお一人がチョコケーキとシフォンケーキを
持参してくれていたのでお茶会に突入爆笑  

 
毎度のことながら、画像を撮り忘れた(^▽^;)

チョコケーキはそのままで
シフォンケーキには昨日、
作ったいちじくジャムがあるのを思いだし
添えていただきましたコーヒーチョコカップケーキ


いちじくの生はあまり得意じゃないと言ってたお一人も
「これなら食べれる」と食べてくれましたニコニコ  


 

話はつきず
お昼もかなり過ぎたところで
朝、作ったスープと手羽をいちじくジャムとお醤油とかで煮たもので
軽い?昼食。

ケーキ食べたから主食はなしです(*^.^*)
 

まきまき練習会楽しかったおんぷ
また、練習会計画しよ♪




明日は午前中は安産教室&まるまる育児(基礎編)
昼からは一件、仕事が入ってますニコニコ

教室参加の申し込みされた妊婦さん。
明日は教室ですよ。
忘れてませんか?

お待ちしております(*^▽^*)