久しぶりに友達とおでかけ。 | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんばんは、
まるまる育児アドバイザー
トコちゃんベルトアドバイザーの
三浦香理ですニコニコ


ベビー&ママ教室みことのブログ訪問
ありがとうございます(*^ー^)ノ


今日は久しぶりに友達とおでかけ。



ランチやスイーツ用の
パスポート?ってあるのね。
知らなかった\(゜□゜)/  
 
980円のパスポートを購入すると
ランチやスイーツがお得な価格で食べれる。
すごいよね。  




私の分は友達が2冊持ってきてくれたので
そちらをお借りしました爆笑

ありがとう、Aちゃんニコニコ


3時のおやつで
スイーツのパスポートを使用。

友達は普段から使っているから
店員さんに、
「これでお願いします」と
慣れた感じで注文びっくり

私も借りたパスポートをみせて
お得な価格で食べれた(*^▽^*)


フレンチトーストに珈琲が付いてきて540円びっくり  
安すぎるびっくり


毎度のことですが、写真撮るのを忘れ
画像はありません(^▽^;)



友達はさらにお得なパスポートを利用して
別のお店で和菓子を購入。

私は先ほどいただいたおやつで満足ニコニコ したので
購入は見送ることに。



月に一度のランチ会。
断ることも多いけれど  
いつも誘ってくれてありがとう♪

 

また、来月も参加できるといいな(*^.^*)
って、仕事が入らなければねおんぷ



高校の時に知り合って
ひょんなことをきっかけに友達になり
気づいたら28年。  


これからもよろしくね好