赤ちゃんが泣くのには理由があります | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

今日、お伺いした1ヶ月半の男の子。


抱っこから平らなところに寝かせると
すぐに泣き出すえーん
それならと、ママはバウンサーに寝かせる
抱っこして寝かせるを繰り返していましたショボーン



でも、あることをすると
すぐにウトウトしはじめ、
バウンサーに置いても寝てくれましたラブ


そんな子育てのコツを知りたい妊婦さんは
安産教室&まるまる育児(基礎編)

産後の方は
赤ちゃんの発達教室(産後ケア&まるまる育児)  
にお越しくださいキラキラ